エコリフォームしませんか?リフォームフェアーのお知らせ
建物を長持ちさせるには、適切な時期に適切な修理交換を行うことが必要です。

だいたい10年位を区切りに外壁の塗り替え、設備機器のメンテナンスが必要とされ、20年位~30年経過設備機器の取替や内装材のリフォームを考えるのではないでしょうか。

国土交通省でも創エネ・蓄エネ・省エネ化の推進を進めていますが、身近にできる省エネリフォームは節水機器を選ぶということも一案です。

・トイレ・・・メーカーにより3.8L~5Lまで(約10年前まで大を流すのに1回で13リットルも使用していました)

・節湯水栓・・・台所もしくは洗面水栓においてお湯の無駄遣いを防ぐしくみになっています。

・高断熱浴槽・・・浴槽まわりを断熱性能を向上させて冷めないのでお湯を使いすぎない。

興建ではセット工事で省エネの提案をと6月20日からリフォームフェアをはじめました。
ほんの一例ですがお風呂+洗面化粧台+節水トイレの組合せで単体工事費よりもセットで5万円のお得と省エネポイントが別途93000ポイント申請できる等々

興建は新築の戸建て、マンション、公共住宅と37年にわたる施工実績がありますが、リフォームも専門の人員がおりますので是非興建HPをご覧いただきご検討下さいね。

クリックして大きくご覧下さい↓
リフォームフェアー1


リフォームフェアー2





興建 新モデルハウスOPEN!&現地販売会開催します♪
既に興建でもお馴染みの「エコヒルズ日吉の杜」4棟が完成完売済みの中原区井田3丁目に、今回新たにモデルハウス棟とお隣のE棟の販売がはじまります!

モデルハウス棟はエコヒルズですから、太陽光発電とエネファームを併用設置で体験していただけます。

またお隣のE棟も完成してからの販売ですので、実際に見てから検討して頂けますので、入居を急がれているご家族も安心してお住まい戴ける内容となっています。

同時にライフプラン相談会も開催しておりますので、近い将来住み替えの方にも内容が濃い相談会となりますよう弊社一同お待ちしております。


現地見学会

日時  2月14日(土)15日(日) 10時~16時迄  是非現地へお越し下さい。

問い合わせ先 (株)興建 不動産部 0120-116-678


エコヒルズEチラシ クリックして大きくご覧下さい。


JV共同企業体でも活躍しております
今月10日、川崎市発注の市営古市場住宅4号棟新築工事が無事引渡を終えました。担当した監督さんたち、協力業者の皆さん、お疲れ様でした。

今年は他にも田島養護学校改築工事及び川崎区内複合福祉施設などでも施工中です。これらの工事は工事期間が長期にわたるため、工程管理も大変だと思います。

引き続き新たな気持ちで工事に取り組んで頂きたいと思います。
興建ではさまざまな公共工事JVに実績があります。詳しくは当社HPをご覧下さい。



川崎市営古市場住宅4号棟全景
古市場4号館 (11) 玄関側 敷地がとてもゆったりしています。

古市場4号館 (16) バルコニー側、とても日当たりが良いですね


古市場4号館 (57) 身障者用パーキング 
こちらの住宅では一部高齢者対応住宅となっていて、車いすの必要な方には住みやすい住宅設計となっています。専用駐車場もあります。




興建の家づくりへの情熱と愛情たっぷり詰め込んだモデルハウスへ
是非遊びに来てください。

ご覧いただくモデルハウスの写真から雰囲気はお分かり頂けると思いますが
室内空間の快適さ、楽しさはほんの少しだけしか伝えることができません。

お客様にお伝えしたいエコ+プラスモデルハウスの素晴らしさは、
実際に見て触って、お確かめいただきたいです~。

見学を随時受け付けておりますのでご来場を心よりお待ちしております。

今週の土日8月13日~14日はお盆休みで閉館しております。

翌週末より随時ご来場頂けます。
平日見学ご希望は予約をお願いします。

フリーダイヤル  0120-116-678 


看板    外観
4棟並んだ右から2件目




玄関   裏側
ウッディな玄関、駐車場から通り抜けできます。バルコニー側も落ち着いたカラーです。




風呂        洗面所
半身浴も楽しめる浴槽&美泡湯。  「洗う・干す・しまう」を効率よく配置したランドリープラン。




ダイニングキッチン   オープンキッチン
LDKは明るくナチュラルなカラーで統一しました。 最近の傾向はオープン型キッチンが人気です。




寝室    寝室2
プライベートルームはシックモダンなインテリアでまとめました。深い眠りを誘います。




テラス   テラス2
オープンテラスに屋上緑化システムを取り入れ、エコな住まいはこちらにも活かされています。


太陽光発電システム・エネファーム・セキュリティシステム・EV充電システム等
ご覧頂けます。またの機会に紹介させていただきますね



エコ+プラス モデルハウス オープンします!
皆さんこんにちは、いよいよ(株)興建のモデルハウス オープンの日がせまってきました。

これからお家を建てようと計画されている皆様には、是非

創エネ・省エネ+防犯・耐震の快適住宅をご覧ください。

世界的に見ても、20年や30年で、リフォームや建替えをするのは日本ぐらい。これからの住まいは
地震に強く、耐久性に優れ、太陽の自然の力を利用し、丈夫なお家を建てたいですね。
そしてやはり地球に優しく、便利で快適な住まいとセキュリティーの安心なお家もキーポイントです。

ご紹介する興建のエコ+モデルハウスは、コンパクトながらこれらを網羅しご案内できますので、
是非お立ち寄りいただけたらと思います。

ご来場戴きましたら、遠慮なく社員にお声かけくださいね。



地図
モデルハウス地図クリックで大きくしてご覧下さい。




いらっしゃいませ

koken269

Author:koken269
興建広報担当者の不定期な
徒然日記です

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

サムネイル

動画:運動会の綱引き!

QRコード

QR

月別アーカイブ