春・・・竣工シーズンなりましたが
kurihama
kurihama1

興建では木造分譲住宅だけでなく、メインとして鉄筋コンクリートRC造、鉄骨S造も
経験豊かな技術者がたくさんいます。

この時期新築マンションなどの建築物が竣工(完成)する今の時期、
3月がいちばん多いのですが工事部の皆さんもいちばん多忙な時期に入っています。

着工から竣工のお引き渡しする直前まで、様々なプロセスを経て苦労の果てに
完成・引き渡しを迎え、お客様や自社の工事担当者と喜びを分かち合えるのも
大きな励みとなります。

久里浜○○センター・Oビル工事・Kマンション工事・Sマンション工事・Nマンション工事他皆さん
徹夜作業もありましたでしょうが、本当にご苦労様です。

また次の工事も引き続きがんばって下さいね。

私的に新三種の神器(さんしゅのじんぎ)
昔、高度経済成長期にはいる時期の1950年代に3種類の家電
「白黒テレビ・洗濯機・冷蔵庫」を三種の神器と言われました。

現在は多方面で「新三種の神器」が言われています。
ナショナルが提唱した白物家電は食器洗い乾燥機、IHクッキングヒーター、生ゴミ処理機です。

住宅設備での「新三種の神器」は私見ですが快適生活をもたらしてくれる、食器洗い乾燥機・
浴室換気乾燥機・床暖房だと思います。

興建で販売する戸建分譲にはその設備が標準に付いています。
現在分譲中の「木月4丁目分譲」には快適なそれら設備に加え、1階リビングには全開口サッシでの解放感と2階でのゆとりある間取りが特徴です。
明かり用天窓のある部屋は2室にも区切れ、バルコニーと屋上は幾ようにも用途が広がる
住む家族を楽しませてくれるハウスですね。サッシ
ホームページにも写真を載せていますが、ぜひ内覧を希望してみて下さい。




みなさま、始めまして。
試行錯誤しながら弊社の魅力、事業、活動などをお伝えできればと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
でも最初が肝心!何から書こうか迷ってしまいます。

・・・・で昨日の出来事をひとつ。

友人から携帯に
知人からのメールです。宜しく、お願いしますm(_ _)m。
「私の知人の三歳の子が急性リンパ性白血病になってしまって、
昭和医大に入院してるそうです!
RHマイナスB型の血液不足にて手術受けれない状態で、
誰かRHマイナスB型の方いませんか!?是非協力おねがいします!
1人の幼い子の命がかかっていて、とても危険な状態だそうです!
最寄りの献血センターで献血できるようなので、是非協力おねがいします!
分からないことあればいつでも連絡ください!
私の携帯0905635****です。桑野*キコよろしくお願いします。

と書いてあった。
なんと私の友人にRHマイナスB型がいるので、即行け!と頼んだのに
メールをくれた友人にも行けるよ。と返事したらしばらくたって
21日からにぎわしてるチェーンメールでした。

人の善意の気持ちを踊らされた私や友人も馬鹿だけど
RHマイナスB型さんがこういう形で依頼されたことはないと一番冷ややかでした。

第1号ブログが世間話ですみませんが「継続は力なり」を実践していきます。
次回は住まいに関することから書いていきますね。
いらっしゃいませ

koken269

Author:koken269
興建広報担当者の不定期な
徒然日記です

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

サムネイル

動画:運動会の綱引き!

QRコード

QR

月別アーカイブ