FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!新入社員歓迎会♪
この4月(株)興建にも新入社員が入りました。

工事部のKさん、不動産部のNさん、営業部ではYさん、最初は名前を覚えるだけで気疲れの

日々過ぎるでしょうが、先輩たち皆とても優しいですよ。

分からないことは何でも身近にいる人に聞いてくださいね。 きっとやさしく教えてくれますよ。

いちばん困るのは分からないのにそのまま過ぎてしまうことです。

『ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン♪』

つい歌ってしまいます。(^O^)



スポンサーサイト
春です!ショールームへ行こう!
住まいのショールームは住宅に関する最新情報が盛りだくさん!でも
それぞれの具体的なプランなどは千差万別。

何の準備もなく無計画に出かけてしまうと思わぬ落とし穴が…。
楽しいはずの1日が台無しです。出かけてから「しまった!」ということがないように、ショールームに出かける時には、しっかりと事前準備をしてから出かけましょう。

「ショールーム巡りの持ち物チェック」
文房具・・・ノート、筆記用具、メジャーは必須です。

次にショールームでは沢山のカタログやパンフレットを配布しています。
ショールームでは紙やビニール製の袋を用意していますが、頑丈な布製の袋を用意しておけば破れの心配もなく地球環境にも配慮できます。

相談や見積もりのご依頼をするならば図面やカタログも必須です。

それが無い時は実際のスペースを実測していきましょう。
平面方向の縦横、立体方向の高さを実測し、絵に描いて持っていくと実際に収まる商品が分かりやすくなります。

もちろん興建のお客様は私ども社員がお手伝いしています。
ショールーム毎に同行プランをたてご説明もいたします。

春の新製品がいろいろありますので是非ご来場されてはいかがでしょうか。



いらっしゃいませ

koken269

Author:koken269
興建広報担当者の不定期な
徒然日記です

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

サムネイル

動画:運動会の綱引き!

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。