2011『興友会 安全衛生推進総決起大会』が開催されました♪
昨日10日に《安全スローガン》の唱和と川崎北労働基準監督署の講師をお迎えしての安全訓話を拝聴し、一人一人の技術者がこの言葉に偽りがないよう日々努力し、協力会社、社員が労働災害の一掃を願って決起大会が開催されました。

今年の表彰者は社員Mさんと協力会社(三崎工業・TMハウジング社)二社の表彰式のあと、1月の川崎のマイケルに続いて、今回もホリプロから2組の芸人さん河口こうへいさんとランチランチを招き、楽しいひとときを過ごしました。




[高画質で再生]

興友会 安全大会2011 []
河口こうへいさんとそっくりとの声に応えて社員ねもけん登場
参加された皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。。。。







社長挨拶   会長挨拶
社長・興友会々長挨拶



キン肉マン登場   キン肉マンと握手
ものまねを披露してくれました。すごく受けていました~。


ランチランチ   おひねり
楽しいコントで、早く全国区になって下さい。


景品   ビンゴのお手伝い
懇親会終盤には恒例のビンゴゲーム大会が行われました。
今年のビンゴ大会の景品は、夏の節電対策に備えて「防災&エコ」で充電式扇風機やお掃除ロボット、LED電球等々55個取り揃えました。



ソフトボール大会にハリキリました。
6月5日中原区小杉町での泰和会ソフトボール大会に興建の社員達が参加しました。

梅雨入りとは思えない暑い一日のなか、笑いあり涙ありの楽しい一日でした。

結果?・・・今回点が取れたので一歩前進しましたよ。

次回は1勝めざしてもう一歩前進しましょう。お疲れさまでした。


これから   ピッチャー
みんな用意はいいかね~。 ピッチャーねもけん。


A君   K君
わが興建のホープ、同級生ふたり。


S部長   T部長
かつて高校球児のS部長とスポーツ万能T部長。今やゴルフが趣味です。


ゲッツー?   左打ちS君
息もピッタリのふたり。サウスポーでホームラン狙いのS君。


早く打てよ   ホームベース
早く打ってくれよ、残塁はイヤだ。 このホームベースは近くて遠い?!


愛妻と   家族の応援
パパが打つあいだお利口に待ってましょうね~。家族の声援は届きましたか?


子守も忙しいM部長
大きくなったらパパみたいに野球するんだよ~、なんて話はしていません。(笑)

また来年がんばりましょう!!

いらっしゃいませ

koken269

Author:koken269
興建広報担当者の不定期な
徒然日記です

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

サムネイル

動画:運動会の綱引き!

QRコード

QR

月別アーカイブ