平成25年度 興友会安全推進総決起大会が開催されました。
6月14日《安全スローガン》の唱和と川崎北労働基準監督署の講師をお迎えしての安全訓話を拝聴し協力会社、社員が労働災害の一掃を願って決起大会が開催されました。
今年は監督署の訓話の他にビデオ研修も受講し表彰式のあとはホテル精養軒懇親会会場へと移動しました。

懇親会では余興にホリプロのお笑いコンビ「シーランド」のお二人、デジタル芸人の「アキラボーイ」と相方「タヌキチくん」とのコントを楽しみました。最後には社員の参加もあって会場を盛り上げてくれましたよ。

ショータイムの後は恒例のビンゴ大会。

今年の目玉商品は「パナソニックHDD内蔵ブルーレイレコーダー」をはじめ無線プリンタやサーキュレーターなど家電商品を揃えました。
当たった人の確率は2人に1人、皆さんは何が当たりましたか?



安全ビデオ研修
ビデオ研修



シーランド シーランドのお二人、売れっ子になってまた来て下さいね。



アキラボーイ デジタル芸人はこのアキラボーイさんだけとか・・・


アキラボーイ2 社員も参加しました。
(動画は一番下に掲載しました!)




記念撮影 芸人さん達と記念撮影しました。




H25景品リスト 景品はこんなにあります。



BDレコーダー 一番ラッキーなひとはこの人です!
ブルーレイレコーダー当たりました


代表 うちの代表も。。。



出勤2週間・・・でやっぱりラッキーな人は、入社2週間のTさんです。



じゃんけん大会 最後に東京ドームペアチケットもじゃんけんで提供しました。



体感ゲームに参加のM部長
[広告] VPS



おなじくMさん
[広告] VPS









季刊 興建倶楽部 『八仙花』あじさい号 が出来上がりました。
不定期ですが興建から皆様へのお便り、「興建倶楽部 『八仙花』あじさい号」が出来上がりました。

日本では紫陽花の方が一般的ですが、これは唐の詩人白居易が詠んだ詩で使われた別の花を「紫の花」ということで名前は「あづさい」がなまってあじさいと呼ばれ、「あづ」は「あつ(集)」。 「さい」は「さあい(真藍)」
青い花が集まって咲くさまを平安時代に「あじさい」と勘違いして訳され、中国では本来あじさいを八仙花と書くそうです。


今回は増刊ページも出ましたのでいち早くホームページでも特集しています。


今春完成しましたペット対応賃貸マンションのご紹介からはじまり、公共住宅から空手道場、リノベーションのご紹介までバラエティに富んだ内容です。
毎回お配りしている季刊誌、HPでは分からない内容はぜひ当社フリーダイヤル0120-116-678までお問い合せ下さい。
現地見学会のご案内や住宅ローンのご相談などいつでもお気軽にお声かけ下さいね。


アジサイ1 



アジサイ2





アジサイ3 




アジサイ4



いらっしゃいませ

koken269

Author:koken269
興建広報担当者の不定期な
徒然日記です

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

サムネイル

動画:運動会の綱引き!

QRコード

QR

月別アーカイブ